お知らせ

2024.03.15

【臨時営業時間変更のお知らせ】

下記の通り、臨時の営業時間をお知らせ致します。

大変ご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

3/15(金)23:00 Close…………翌日のイベント準備の為

3/28(木)22:00 Close…………県下学校への音響技術支援の為

3/29(金)22:00 Close…………県下学校への音響技術支援の為

2023.12.21

年末年始のご案内

 本年も格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。

 年内は、12月30日(土)19時まで営業致します。

 年始は、1月3日(水)正午より営業致します。

 尚、1月4日(木)以降は、通常通りの営業を致します。

 🎍新年も宜しくお願い申し上げます🎍

2023.08.31

ご予約のない時間帯の営業について

ご予約のない時間帯の営業についてご案内致します。

【夜間の時間帯について】

日曜〜木曜日は、通常は23時閉店です(金、土曜と祝前日は24時閉店です)

加えて21時以降の時間帯は、20時50分の段階で、いずれかの部屋にご予約がない場合は早めに閉店させて頂きます。

ご利用をお考えのお客様は、早めにご希望のご予約を頂ける様にお願い申し上げます。

【午前中について】

前日の閉店までに、全室いずれにもご予約がない場合は、開店時間を遅らせる場合が御座います。

午前中のご利用をご希望のお客様は、前日の営業時間内に予約を頂ける様にお願い申し上げます。

予めご了承下さい。

2023.08.30

お電話の際に留守電受付になる場合についてのご案内

 【お電話で留守電受付メッセージになる場合】

夜間営業終了後から翌日の開店までは、留守電受付になっております。

取り急ぎの御用件のある方は、メッセージを残して頂ければ幸いです。

通常のご予約に関しましてはお手数ですが、ネット予約か翌日にお電話で頂きたく存じ上げます。

また、営業時間中でも様々な事情で電話受付を一時休止する場合が御座います。

営業時間内にお電話を頂いた際に留守電のメッセージ受付に成りましたら、少し時間を空けてお電話頂くか、メッセージを残して頂ければ幸いです。折り返し連絡させて頂きます。

何卒、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

2022.05.06

10周年のご挨拶と御礼

日頃よりご愛顧頂き誠にありがとうございます。

Studio Solaは、2022年5月6日で10周年を迎える事が出来ました。

これも一重にお客様、そして創設時より関わっていただいた全ての関係者の皆様の多大なるご支援あっての賜物であり、心より感謝申し上げます。

これからも、お客様方の音楽活動をサポートすべくスタッフ一同精一杯努めて参りますので、

今後とも何卒、ご支援ご愛顧を賜りますよう申し上げます。

Studio Sola 代表 山崎祥之 スタッフ一同

2022.01.03

明けましておめでとうございます

 明けましておめでとうございます。

本年も宜しく申し上げます。

昨年末よりお知らせてさせて頂いていた通り、料金が新しくなりました。

何卒ご理解と変わらぬご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。

2021.12.30

今年もありがとうございました。新年は3日より営業致します。

日頃より格別なご愛顧を賜り誠に有難う御座いました。

去年に引き続き、世間的に大変苦しい状況が続いておりますが、皆様のおかげで今年も一年を無事に終える事が出来ました。

本当に有難う御座いました。

Studio Solaは来年遂に10周年を迎えます。

皆様の音楽活動のお役に立てますよう一同更なる尽力をして参りますので、来年も一年何卒変わらぬご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。

新年は3日(月)お昼12時より営業致します。

よろしくお願い致します。

2021.12.11

配信イベント "LiveLounge 2021 at Studio sola"を開催します!

 Studio Sola主催配信ライブイベント

『 Live Lounge 2021 at Studio Sola 』を開催します!

日頃お越し頂いているお客様方や、お力を貸して頂いている方々への感謝も込めて、

Studio Solaスタッフによるライブイベントを開催することとなりました!

配信イベントではありますが、会場でライブを見ていただくこともできますので、是非お越し下さい!

( 感染症対策のため、入場可能者数は少なめに設定させて頂いております。 )

Studio Sola

2021.10.24

【お知らせ】 キャッシュレス決済サービス PayPay を導入致しました。

日頃よりご愛顧頂きありがとうございます。

この度、兼ねてよりご希望される声も多かった キャッシュレス決済サービス PayPay を導入致しました。

今後は従来通りの現金支払いに加えて、PayPayまたはLINE PAY でのお支払いも可能となります。

スタジオ利用は勿論の事、ファストレコーディングや楽器メンテナンスのお支払いにもPayPayで対応致しますのでお気軽にお申し付け下さい!

2020.08.13

サービスメニューをいろいろと追加しました

 ホームページ内のお品書きを整理して、新しいサービスメニューを追加しました。

最近皆様からお寄せ頂いていたご希望などにも添って、いろいろとサービスメニューを増やしております。

それぞれのメニューには、申し込み お問い合わせフォームを添えております。

フォームからお申し込みやご質問が可能です。頂いた件には、メールで返信致します。

ページトップへ